

真冬の北海道にいる

最初の予定は2月だったのに、急遽今週になって慌しく日程調整して、やってきました、真冬の北海道。風邪だと言うのに最悪。だから寒いとこは嫌いだって言ってんのになあ。聞いてる?


もうスキーも十年以上してないから、スキーウエアを探すのも大変だし(まだあった)、それが入るかどうかがさらなる難問。このウエストが・・・とか悩む必要も無くしてくれたのかしらん、スキーズボンが見つからない、あれ?しかたないから、スキーウエアはやめにして、ダウンジャケットにする。下にいっぱい着込む。うううう、動きにくい。


こんなに着膨れたら、飛行機のエコノミーに入らないかも(笑)、そこでJクラス。初めてのJクラス、足元の余裕がいいね。席も一番前側だから降りるときも早くてスムーズ。搭乗機はエアバスA300だっけ、一緒に乗った同僚は着地のときちょっとぐらついたねとか言ってたけど気にもしてなかったら、、、、翌日のニュースで、帰り便のとき車輪が出なくて引き返したとか言ってるじゃないか・・・(ーー;)多分同じ機体だ。


ひょっとして、前途多難??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
