

ハリーポッター

いやあ、赤目の猫ってのも、かなりかわいい。


ハリーポッターシリーズはいままでDVDでしか見てなかったのだけど、やはし映画館で見るほうがいいよね。小さなとこまではっきり見える。赤目の充血具合まではっきりと・・・(うそ)


作品は前作よりはるかに良く出来てる。あいかわらずあてにできないぼんくらながっこの先生、魔法省の役人たちをしりめに頭を絞って戦うハリーとその仲間。うん、おもしろかった。


手乗りドラゴンは一匹は欲しいが強暴なのはよしたほうがいいかもよ。草食のやつにしときなさい。守るのは玉じゃなくて卵なんだ。。。


そのドラゴン、ハリーを追い詰める時、飛べるのに、わざわざ塔の壁を伝い歩きするのはなぜ?しかも足滑らせながら・・・。かしこくないドラゴンを飼うのもやめましょう。きっと壁がキズだらけになります。


ハーマイオニーのドレス姿。。。うーむ、こめんとできん。


帆船がわざわざ潜水する理由はなんじゃろ?シングルモルトウイスキーしか飲まないペガサスが空飛ぶから対抗上飛ぶわけにいかんしなあ。


スタッフロールの最後のほうで、「No dragon ・・・・ in this movie.」って気になる個所が通り過ぎていったんだけど、覚えてる人いる?


 


 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
