スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり、ずれてる

公開講話翌日の朝の目覚めからやっぱりなんかおかしい。例の飲んだ翌日に感じた回ってる感覚が再びやってきた。わざわざ戻ってこなくていいのに、律儀なんだからあと冗談も言いたくなる。


なんというのかなぁ、頭の中の重心が頭の外に出て、しかも左上方に引っ張られるように飛び出てずれてるっていう感じ。だから、ばらんすがわるいったらありゃしません。頭の左上方へは大きく広がってるのに、身体のほうは左側がごっそりと削り取られて空洞になってるし、というわけで、一人じゃなんともできそうにないので、「やわらぎ」家主へ予約のメールを入れます。


頭の中は複雑怪奇なので手をつけないことにしたらしい。って、誰が複雑怪奇やねん。怪奇はいらんやろ(笑)。「偏ったものは偏ったまま整えるということを心がけてみました」と言うとおり、確かにずれがコンパクトにまとまった気がするけど・・・根本的な解決ではないなあ・・・というより、なんでずれが始まったのかが分からん。誰かが引っ張ってるのだろうか、、、だれだよ??

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。