スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮いてるもの

早く書いておかなければ忘れてしまう・・・今朝の夢の話。


どこかのとっても明るいカフェの店内。一方のひときわ明るい隅に目をやると、巨大な(人間大)の灰色の物体が浮遊して回転したり上下運動をしているのに気が付いたと思いなせえ。なんだろうと目を凝らすと、それが巨大な足首であることに気がつきました。なんで?足首が浮いてるんだろう?という疑問を棚の上に置き、私がとった行動は、「ああ、消えちゃう前に写真撮らなきゃ。」気づかれないように、後ろ向きになって、デジカメを取り出しスイッチON。よし、まだ消えるなよと思いながら振り向きざまに数ショット、消えないのを確かめてさらに数ショット撮ってる私って・・・


その足首だけど、ヒューマノイドの足、足首部分はちぎれてる感じで血管やら神経やらは途中で消えていた・・・ってことは、その上は透明になってるだけなのかな?っていうより、足首だけ見せてたのか?なぜ?浮いてたってことは、見えない部分では、片足になってけんけん状態な何かがいたわけだ・・・そんなにまでして見せたい足首なんだろうけど、美しくない。


そうそう、夢と言えば18日の夢は豪華4本立てだった。そのなかのひとつが地震。五階建ての建物にいるときに揺れ初めてだんだん揺れが大きくなっていくけど免震だし大丈夫だあとか言ってると横倒しになった・・・なんで真横に転がるの、サイコロじゃないんだからとか驚きつつも冷静に窓から脱出していた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。