

IMAGE2005

やはり我慢できず覗いてきました、新宿ジェムショー。原石系はめぼしいものはないはずなのに、なぜかヒマラヤ水晶があちこちで売られてるし、種類も豊富・・・今年は豊作なのかな、ヒマラヤ水晶。いいことだ、これでもっと安くなってくれるとうれしいんだけど、、、


ふらふら見て回ってると、あった!コンドライトの玉。3cmくらいのが並んでる。でもちょっと手が出ない値段。触るだけでもと手に持ってみると、おっ?意外に軽いのね、はりぼてか?(笑)


braceそのお店の向かいにもコンドライトが・・・・なんてこった、(@_@)ビーズだよ、ブレスになってるよ。。。。こんなのを待ってたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。即決。ごめんなさい>財布さん。10mm玉が18個。コンドライトを磨くのは難しくて歩留まりは10%程度という話です。鉄質以外は結構脆いでしょうねえ、隕石なんて大気圏で燃えつきかけた残滓と言えなくもないが、とっても貴重だね。と、財布をなだめるのであった。わははは。


ラリマー屋さんでは、20年に一度の大当たり、深いブルーの鉱脈だよと新しい物を置いてました。確かにいい色だし、とろみもあって、角度を変えるとシラーが流れるように移動するのだよ。


その後、KCへ。なぜか第三の目の形の認識が人により違うってことで盛り上がる。縦目で瞼付が普通だと思ってたのに・・・瞼なしの丸目なんて・・・怖いじゃん?埃も入るし・・・まぶしくないのかい?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
