

二槽式?

なんと4月以来のやわらぎ整体、ずいぶんと間が空いてしまったけどやっぱり引越しのせいかな(笑)、こっちもマウイですっかり体変わってしまった感じもあるし、こんどのマウイ行きで使用前使用後を確かめてみるのも面白いかな?やわらぎ救済基金も維持しなきゃね。


バイクで行ったのだけど、さすが世田谷区、ひねくれた道が多いのだ。昔の話だけど、ある道をずっとみちなりに走ってたら最初右手に見えてた月がいつの間にか左手に移ってたなんてことがあるところ。そして極め付けにそれが行き止まりなんてね。まったく油断がならない。最近はナビがあるからいいようなもののバイクにはないからバイク泣かせの世田谷区だ。


すぐ傍まで来てるのに迷ったので地図を確認しようとしたら突然止まるエンジン・・・(^_^;) んーーーと、ガソリンはまだある・・・なんで?経堂の邪気にでもあたったかな(冗談)。すぐ傍だったので事なきを得たけど帰り大丈夫かな、と不安のまま施術。杞憂に終わって帰りは何事もなく帰りましたけどね、いったいなんだったんだろ?


胸が割れてツーローターシステムになってるらしい・・・って、なんのこっちゃわからん!胸の真ん中に割れ目ができて右と左に分離し、そのそれぞれの肺の部分に回転するローターが一つずつあるらしい。そうか、回転してるんだ、左右で回転方向違うと摩擦で熱くなりそうだなあ・・・それで最近よく胸の真ん中が熱くなるのかなあ・・・って、そんなわけないやろ。


さらに、頭のてっぺんにはラッパ状の開口部が斜めになってたそうだ。斜めはまずいだろうからまっすぐにしといたって言われても・・・なんじゃ、それ?穴が開いてるのは知ってたけれど、ラッパ状とは・・・やっぱり傘は必要なんだね、(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
