

カレッタ汐留

しんこうげんが市場から消えてこの先どーなのよとか整体協会身体教育研究所の公開講座の参加方法が変わってしまってどーなのよとかあまりにも暇そうだけどどーなのよとかやわらぎの日記はいつにも増してわけわかんなくなってるよ書き直してもまだわけわかめなのはどーよというわけで、ひさしぶりに経堂へ。


うーーむ、ダン先生のやる気がなくなってるらしい、こまったもんだ。。。


やぬしとひかるちゃんとでカレッタ汐留の都路里に向かう。最初パレッタ汐留とか言ってたからどこやら見当も付かなかった。しかも車だから近くまで行って地図を確かめるもパレッタなんてなくてカレッタやんか・・・中に入って・・・思い出した。来たことある。この酔うような間取りっつうか不安定な配置。


都路里って京都にある行列のできる宇治茶パフェで有名なお店。その東京支店らしいけど前回あったっけな?気が付かなかっただけ?事前情報では並んでるよ~がんばって~ということでしたが、そのとおり、二時間待ちですと。さすがにそんなには待てないということで、げんこつやでラーメン食べて抹茶ソフトクリームで我慢です。ううう、苦しいけどうまい。周りのお店は閑古鳥鳴いてるのにここだけ行列・・・パフェと茶蕎麦は食べたかったねえ。京都では食べたけど超お勧めだよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
