

鳥ちゃん迎撃石オフ

久しぶりの「いせや」での石オフ。いせやってのは吉祥寺にある安い焼き鳥屋さん、建物が古くて今にも倒れそうなのに良くもってるよね、だからあやしいものもいっぱいいそうってことで・・・なぜ忘れる>ゴーストレーダー。無意識に避けてるのかもしれない・・・反応しそうなとこ・・・。

 

公園通りの入り口には幽霊のコスプレした女の子がビラをくばってるじゃありませんか?そういえば雑誌でそういう居酒屋ができたって読んだ覚えがあるけど、吉祥寺だったんだ。ゆうれい居酒屋「遊麗」だって。こんど行こうねと固く誓う人もいる。が、客引きに出てるようだとあまりはやってないのかね?

 

鳥ちゃんの人徳でなんと10人も集まりました。総勢11人。。。と、プラスアルファ・・・。記念写真撮ったらやっぱり写るオーブ。各人一つずつ憑いてるんだけど、ひとりいっぱい憑けてたのがBさん。まあ竹生島帰りだからしょうがないか・・・。

 

ここで、イギリス→スペインのラインがまた出てきたんだけど来いってことらしいのはいいが、えーー?ティンタジェルじゃなくってウエールズなの?今年中って・・・無理だろ?早くて来年6月にしよーよ・・・って、誰に言ってんだろ、わたし。スペインカタルニアはすごくいいらしい。

 

そして、私の頭の上にあるらしい傘って・・・なんだろう?成長してるらしい。。。半径2m??守り系らしいが・・・

 

そうそう、石の話を忘れてた。アンナプルナ水晶はたいへん好評でした。「なんでぱぐさんが、こんなかわいい石たちを持ってるわけ?」とか言う人もいますが、かわいい石しか買わないんだよ~ん。持ってる石こそ、その人の本質をあらわすんだよ~ん、と強く言っておきたい。らっちさんの石なんてらっちさんそのものではありませんか。さらに、その時々の本人の状態も石は現しますね、鳥乙女さんも那夢・Sさんもそうなのよ。石じゃなくたって、すべてのものにエネルギーはあるの、だから同調するのです。まあ、石が一番分かりやすいんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
