

お宿


恒例夏のお宿でフライングウエイ。予定は何も知らずに3時過ぎにお宿についてみたら、まさにこれからフライングウエイだって・・・うーーん、計ったようにぴったりなんてできすぎだ。適当な道路の混み具合がぐーー。。。なんてね。


今日のフライングウエイは天女様とごたいめーーんの巻。うまく付いて貰えればラッキーだけど、それよりも感じられなきゃ話にならないよねえ。。。観月先生の誘導によりどんどんと昇って行きます、地球は丸かった、っていうくらい昇ったあたりで雲海に突入、ここで待つことしばし、天女の集団がやってきたらしい・・・どれどれ?


っと、頭の上を巨大な影が走っていく感じ、なんだろうと仰ぎ見ると、ガンダムみたいな巨大なものが振袖着て飛んでるように見える・・・(^_^;)・・・うーーむ、あれが天女様???ちょっと、でかい、でかすぎます、お家に連れて帰れないです。なんでこうなったんだろう?ガンダム天女様なんて、うれしような、かなしいような・・・


やっぱり、昨日の晩に観たガンダム劇場版のせいだろうか?それともその後続けて見たパトレイバー劇場版のせいだろうか・・・


傍に来ていただいたら名前をつけましょうという言葉に、突然名前といわれても・・・思いつかないんですけどぉ~、それにでかすぎて傍によれないかもぉ~、と、目を瞑ったまま考える。なんとか考えついた名前は、隣に居た人と同じだったなんて・・・てれぱしぃってやつかな?


誘導終了後、20数人中今回お見合いが成功したのは二三人というお話でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
