スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の養生会 8.30


太極拳

足の裏をゆるめる。広げる。湧泉の黒い●を見つける。広げていく。穴に入る。地面の下に自分2号イメージ。周天する。

垂直なってると目の裏の後頭部がふくれる。
地面の下の自分を見る角度で体癖がわかる。

というわけで、1時間のたんとう。貧血で立ってられなくなって太極拳動作を入れてごまかそうとする某うっちー。周天が漏れてたらしいw


スポンサーサイト

ユタ はるさん 2回目

こんなに早く2回目来るとは思ってもいなかったのですが(とは言っても1ヶ月半たってるのか)、前回一緒に行った友人が、いっぱい憑いてるような気がするとかいって一緒に行こうよと言われると、前回できなかった質問のチャンスとばかり快諾したのでした。

それに、引っ越し前後での不運状態については聞きたかったしね。

よし!こんどは20分目標だ。いやいや、時間じゃないでしょw

部屋に入るとまず名前と生年月日血液型をノートに書きます。
この時点ではまだ初めてのクライアントみたいな接し方ですが、名前を見てる内に思い出してくるのでしょうか、「どう?また会社の中に埋もれちゃった感じ?」と。

1.引っ越し前後の不運はやっぱり厄落とし現象とのこと。 はるさんも車ぶつかって壊れたあといいことがあったらしい。厄落とした後はいいことがあるんだって。(期待してしまうではないですかw)
2.上司とうまくいかない原因。物言いが原因らしい。ストレートすぎるんだと。(それだけかなあ・・・)

4.生き霊がなんでいっぱい憑くんですか? 憑くのは普通よくあること、でもたいていはお風呂に入ったりとかですぐ取れるんだけど、たまにひっかかりやすくどんどん溜まって行っちゃう場合があるんだそうだ。溜まると引っ掛かりやすさも増すらしい。(人と会ったらお風呂に入るのがいいのかも。。。)

6.見えるようになりませんか?おすすめしない。(どの霊能者にも同じことを言われる・・・ おすすめしてくれる霊能者はいないかなあ・・・バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!)
このあたりで、もうセッションを終わりにしたいような感じになってきたが、まだねばらなきゃw
もう聞きたいことは終わりだね?
いえ、まだあります、えーと、えーっと、・・・(なんにしよう?
(そうだよ、まだタロットやってもらってないし)
7.恋愛運みてください。(おいw)
あなたはもう上昇運に入ってるんだから大丈夫なんだよ。
でもいちおうみてみようか。
そしておまちかねタロット登場。(\(^O^)/)

聞いてたとおり、裏にしたままスプレッドから3枚選び、抜き出します。このときそれぞれ選ぶとき、うんうんそれだよねえと言われました、そして裏のままにして、本を開き解説が始まります。本の解説を見せた後カードを開くとぴったり。(もう知ってるから驚かないもーーーんw)

現在:剣の10
過去:剣の5 リバース
未来:ないしょw

タロット終わったら、はいもう終了って感じで、これ以上の延長はできませんでした。

以上で10分少々。。。

 

続きを読む

修理

車の修理費用は、約70万だそうです。
そのうち半分近くが塗装費。

あの赤色はちょっと特殊で色々混ぜ物がしてあるらしい。
そのため高いんだって。
うひゃー。

帰ってきた車に乗った瞬間、セメダインの臭いw
らりってしまいそう。

あいかわらず、脇から出てくるものにドキッとする日々が続いてます。
これって車自体が呼んでるんじゃない?という意見も出てきて、必要なのは車のお祓い?

そういえばお正月にも修理したんだった・・・
 

いやいや、レンタカーでもなってるしなあ・・・ 

毎日一回は

一昨日は、脇道から子供の飛び出し。
昨日は、右車線の車が突然の車線変更。 

というふうに、どっきりが続いてます。 

PTSDか?

運転してると、まわりの車がみなぶつかってくるような気がしてならない。

さらに、歩行者やら自転車やら脇道からの車など、絶妙にタイミングを合わせて遭遇する。

ちょっと、やばい?

まだ厄落としに行けてないし。


なんのPTSDか?事故じゃなく引っ越しか?w

 
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。