

断食、10日で終了

楽でした。このまま一ヶ月くらいできそうって位にw

結局、世間で言われてるような、ハイテンションとか超感覚とか宿便出てすっきりとか、きれいになるとか、さっぱりですわ。

わたしがひととちがうのでしょうか??

体重も6kgくらいしか減ってませんし、おなかの皮下脂肪ときたら・・・しつこいにもほどがある!

太極拳教室

断食してるけど支障はなし。

今日のテーマは、中心軸を通す。上下運動しない。

じっと立ってる。身体が自然に楽な位置を探し始める。上丹田から下丹田まで軸が通る。下丹田を片足かかとの上に移動。下丹田から軸がまっすぐ落ちるように。片足全体重で20分。

桜が咲いてる時期2週間くらいしかできない操法。

1.肩胛骨をはがす。一日に片方だけ。

 言いたくてもいえずにストレスとなってるものを解放。

五十肩にも効くだって?去年はやんなかったじゃないか?と言うと、最近思い出した、今は五十肩得意。」
な・なんだとーーーーーw

(脇の下、穴、肩はさみ、肘下げ、中心向け、両肩、持ち上げ、落とし、水かき。)

2.水分調整。

 蹲踞、相手は仰向け、右側、腰骨、肩、掌庭、めいっぱい広げる、微振動、気が通ったら終了。

断食8日目

まだ続けてました。8日目終了、9日目に突入。

でも、なんも変化ないです・・・
おっかしーなー?

言われてる、ハイテンションになるとか、感覚が鋭くなるとか、気持ちよくなるとか、ないよ?
一ヶ月やれって?
この調子だといけるかもだけど、明日でやめよう。

春の飲み会が近づいてきてますものねw

そうそう、体重は6日目から減らない・・・おなか周りはほんのわずか減ったみたいだ。

断食五日目

最初3日間は何もやる気が起きなかった、体は去年より楽かな、腰もすこしだるいくらい。

4日目になると腰のだるさ、痛みが少し出るものの、他はすこぶる快調。

五日目、さらに快調、階段も気にならない。40分くらいのウオーキングは、ちょっとつかれたw

四日目から五日目にかけて、体重が変化無し・・・どーいうこと?

断食始めてから五日経ったがいまだ便は出ず。

今年も断食はじめた

連休だけどなんの予定もないので引きこもり断食はじめちゃおーw

いちおう三日間。
気が向いたら延長あり?かも

続けて、砂糖断ちですな。

満月

赤いともっぱらの今月の月。

満月
16日21:16
140316-1

十七夜 立待月
18日20:48

140318-1

月の出や月の入り際は真っ赤でしたね。

太極拳教室

時間通り行ってみると生徒はひとり。病人だと本人は訴えるが、先生は容赦ないらしい。
まあ風邪くらいならどってことないですが、免疫低下だったらやばいよと脅しておくw

風邪で高熱出ればいろいろ治っていくからいいじゃん。うまくやれば・・・

人がいないから推手してました。五種が出てるって??おっかしいな。

そのうち3人やってきたので套路。

攻撃時の背骨、引くときの背骨の違いについて解説あり。

まじめな太極拳でした。

オフ会

某霊能者さんのオフ会に参加。

石オタクが多くてうれしいw




五大陸ごとに天界。天界の間でトレードあり。

整体

腰の具合と齒の具合が悪いので。

今日は時間があるから長いのをやるよって・・・
正座が長いらしい・・・

1時間ちかくの正座はつらかったw

ホルモン分泌のラインを整えたの?

最後に齒のためには胸椎二番の柔らかさが必要だと、力業だ。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
