スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグベストセメント治療にした

天野歯科医院ではチーム制らしいので、誰が担当になるかその日までわからない。こともないのかもしれないが、私の場合はわからなかった。

待合室で待つことしばし、呼ばれてどきどきしながら治療室に。担当は、Dr.田島。やさしいんだけどちょっと頼りなさげな先生。

ドッグベストセメントの説明を受けて治療開始。出来るだけ削らないと行ってもセメント入れるスペースはつくらにゃなりませんから削ります・・・神経まで行かないはずだから痛くないはずだけど不安なら麻酔しましょうか?

痛いのも、麻酔もいやだけど・・・

痛くない方にかけようw

結果、痛くなく終了。なんだかあっという間でした。
でも、あのドリルの音と感触はいやなものですねえ。

殺菌剤が効いたかどうか一年ぐらいほっといて、痛みなどがでなければ成功ですって。そしたら新しい冠をしましょう。って。え?一年放置プレイ?忘れちゃいそうなんですけど・・・

セメント、とれたりしないのかなあ?

あらら、外は土砂降りの嵐です。なんの暗示だ?!w
スポンサーサイト

水道工事

今年の春頃から湯沸かし器の出水量が少なくなって、高熱位置にしないとガスがつかなくなりお湯が出ないという状況になってしまったのだけど、暖かくなるのでお湯なくてもいいやとほっといたら寒くなってきてお湯必要じゃん。(今→ここ)

原因がわからないから、取りあえず湯沸かし器の会社(リンナイ)に電話した。

サービスに来て貰って見て貰ったところ、湯沸かし器本体には異常はない。よって水道ですね。メインの水道栓からは勢いよく出るのに湯沸かし器に行く配線からは出ないと言うことが分かりました。言い残してサービスは帰って行かれました、しっかり出張料だけは取られましたよ。

さて、どーしましょ。

水道のことだし管理してるURに連絡したら、関連会社が見に来てくれると言うことになって、先週来て貰ったら、水道管の中が狭くなってるようで、応急処置で水は出るように出来ましたが、いずれ漏れてくるでしょうねえと。気づくのは、下の階の人が、お水漏れてませんか~と言ってきてでしょうねえと。

えーーー、それまずいでしょw

根治には配管を取り替える必要があるので一日仕事になります。どうしますかというので、いや根治お願いします。

PB090624_400

流しを動かすからもう大変。
でも大掃除みたいで一気にいらないものの処分もしちゃって、
キッチンだけ超スッキリ。いつまでもつかな・・・

背骨を上げたり下げたり

やわらぎ教室。
脊椎が上向きか下向きか、それが問題だ。
自由にコントロールしましょ。
と、教えて貰ったけど、もう忘れた。
声で肺を振動させるんだったけ。

最後の肺の中のブラックホールに入って頭の中に入るのしか覚えてない。

出方を間違えたみたいで3日ほど頭が痛かった。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。