

秋の整体

わたしの腰痛は頭が原因だそうだ。ぱっつんぱっつんなんだそうだ。
頭の中のPM2.5を取り残したせいではないのか?w

首筋に、頭から肩へ鉄板が入ってる感じがする。

やぬしの人脈運はあいあかわらずすごいと思う。
Kanさん(時空を超えて生きるの著者)と偶然出会ってお話までしたそうだ。
肉体を消したりテレポーテーションしたりするとかいう人らしいが、至極まっとうな人だったらしい。
野口整体とも繋がっていたらしい。

こんどはぜひ、合気の保江さんに会ってきて欲しいものだ。

そのやぬしも放射能には手を焼いてるようだ。
世田谷は危険地帯だしな。

9年ぶりに歯科医院へ

水が冷たい季節になってきて、ふと凍みる歯の訴え。
鏡で見てみるとあらら変色してますよと。

そろそろ歯の治療をしなければいけないのかなあ、憂鬱だなあ。
昔から、痛くなってからでは遅いとよく言われてましたよね。

前回行ってた歯医者には二度と行きたくないのでまた新しいとこを探さねばならないのもとっても面倒です。

友人達にいくつか紹介して貰ったのだけど、行きやすさとか治療法とか選ぶとなかなかむつかしい。
いまはネットで情報たっぷり、ありすぎるのも選ぶのが大変。

とりあえず、譲れない条件をだしましょう。
1.できるだけ削らない治療してるとこ。
2.職場から行きやすい場所にあること。
3.歯科衛生士さんがやさしそうなとこ。(以前のとこで歯石取るのにむちゃくちゃ痛かったから)

カリソルブ治療もそろそろ普及してるかと思ったら、あまりやってるとこないんですねえ。

そのなかで、虎ノ門の天野歯科医院は老舗っぽいしHPも充実してるしということで行ってみることにしました。

院長の見立てでは、神経まで近いのでカリソルブは危険性が高い。かわりにドッグベストセメントなら成功率80%ぐらいになりますと。もし、失敗なら神経の治療までしなくてはならなくなり、しかも保険は効かなくなります。

し・しばらく考えますw

2013 ドイツフェスティバル

今年も行ってきました、ドイツフェス。おいしいドイツビールとソーセージ目当てですけどね。

入り口、もろに逆光!
PA130604_640
飛んでる飛行船はアリコw、去年も飛んでました。

PA130610_640
ミュンヘナー ヴァイスヴルスト と カリーヴォースト注文、どっちもうまー。


PA130611_640
限定に弱いので、ここのビールも。かなーり並んでます。

12時過ぎくらいから一気に人が増えてきましたよ。みんな空腹なんですね・・・

席に座ってると、10月とは思えないほどの太陽の紫外線がじりじりとお肌を焼いていきます。なぜか持ってた折りたたみ傘をさしてしまうほどの強さです。


日独協会のブースでは、はめ撮りが好評のようでしたが、
PA130614_640_2
プレッチェルから顔を出して面白いのかなあ・・・
食べるとおいしんですよ、もちろん。
20131013-2
午前中には誰も見向きもしなかったが・・・
午後には結構な人が顔を出していた・・・

暑くておいしいドイツフェス、ワークは全く参加しなかったけど、中世ダンスとか剣術は面白そうだった。でも、やっぱり女子大生のダンスがないのが残念(。_+)☆\バキ

とんでるとんでる

「実は現在もセシウム1000万ベクレルを毎時大気中に放出し続けてる」

東電の廣瀬直己社長が7日の閉会中審査の参議院経済産業委員会で語った。


セシウム以外はどうなのかな?PちゃんとかSちゃんは出てないのかな?


ガイガーカウンターは常に持ち歩いて測定ちゅw、多摩センター駅付近は、毎時0.11~0.13μSvでしたね。多摩NTでもそのくらい。団地の入り口付近が特に高くなるのは人の出入りがあるからなのかしらん。


明治神宮でも、0.12~0.13、ポーランドの団体さんがなにごともないように来てたけど、平気なのかな。なんでポーランドか分かったのかって?国旗を先頭に歩いていたんですよ、どこのか知らなかったので後で調べましたw


久しぶりに都心にでて帰ってきたら頭が痛くなった。首もちょっとふくらんでるし、やっぱり結構飛んでるね。風も強かったから。外から帰ったら充分盲腸さんにユキしましょ。


最近、顔にアトピーっぽい皮膚炎が出てきちゃった。やばいんですよ、ほんとはね。


ちまたでは、長引く風邪症状とか帯状疱疹とか原因不明の嘔吐とか下痢とか流行ってるらしいですが、結局免疫機能が落ちてる人が増えてるっていうことですよ。




霊能者とか放射能平気なのかな・・・

身体の中に入っちゃった放射性核種をぽいぽいって取り除いちゃうような能力者もいるみたいなんですが、お友達に欲しいですね。



ガイガーカウンター

今更ですが、ガイガーカウンター買ってみた。遅いねw
ウクライナ製のTERRA-Pという黄色でなかなかおしゃれな機械。

それでとりあえず部屋の中を測定・・・

PA050586_640

うーむ、かなり高いですなあ・・・
なんででしょ?

ところどころ、0.15になったりします。
避難しなくちゃw


カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
