スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根神社

しばらくご無沙汰してたのでどうしても行きたくなりましたの箱根神社。ほんとは昨日いくつもりだったのだけどあまりの渋滞ぶりでとても時間の余裕なんかなくて諦めたのでした。

伊豆はまだ雨は降っていなかったけど、伊豆スカイライン抜けた当たりから降りだし、箱根はけっこう本降り。

P3310316_640

ほんの一瞬奥の大木一本だけが大きく揺れました。。。なにか降りてきたかのように。



ふと気がついたのですが、九頭龍社の前が変わってますよ。
P3310315_640
お水を入れる行列待ちの解消のためのような気がしますw
なかなかかっこいいですね。

mi-1

P3310310_320
この九頭龍社の前で若い外人娘さんが四人くらいしばらくダンスを踊ってましたよ。
あまりうまくはなかったですがw
そして、それをビデオに撮ってた男性がずっと社の真正面でおしりを向けてたのが気になります。

P3310319_320

日曜ということもあってか、韓国、中国の団体客がいっぱいでした。

スポンサーサイト

一年ぶりの浄霊

最近はたいしたものも憑いてないらしいのですが(ここ重要)、やっぱり年に一回は受けたいですよね。観月先生の浄霊は憑いてるものを上げるだけではなく魂を磨いたり良き霊の導きなども出てくるので楽しいんですよ。まあ、たまにはお叱りを受けることもあるのですが。。。

最初は、お墓でひろったらしい女性の霊。幼いときに養子に出さざるをえなかった子供に似てるからと憑いてこられても困ります。しかも肺癌で死んだという。

この霊が、足下をちょろちょろしているのがいるよと教えてくれた、まっしろいねずみさん。実は、スパイしている生霊さんらしい。面白いからずっと監視してたって・・・そんなに面白いかなあ・・・

最後は、(今回やっぱり憑いてるものが少ないからw)かみさま登場。今こそ一歩を踏み出すときは来たれり。ということらしいですが、どの一歩かはやっぱり謎のまま。

魂なんて、もう凸凹!とか言われてしまいましたw

無謀だったか

断食明けまだ一週間だがジョギングしたくなったのじゃ。いつものコースは桜が咲きはじめておるらしい。お天気も良いし我慢できん。

出だしはゆっくり。景色を堪能しておったんじゃ。

ところが、折り返しすぎて、 

4km付近でこけた・・・

派手にすっころんだ。


左膝すりむいた。

なぜか両方の肩も打撲。

若い頃は受け身ぐらい咄嗟にできたもんじゃが、とんと練習しておらんと身体は反応しないもんじゃのお。

断食終了

結局、特に変化は感じられずじまいで断食は7日で終了します。まだ続けられそうだけど目的がなくなりました・・・

朝の腰の痛みはかなり軽減しましたが少しは残ってる。



断食6日目

朝、腰が痛くて目が覚めた。

期待した6日目ではあるが、特に何もない・・・
ハイにもならないし、感覚が鋭くなったりもしてない。すっきり感もない。

うーーむ、本とは違うじゃないか。

おかしいな。

こんなんじゃ、もう二度と断食する気にならないなあ。

体重計ってみたら、断食前から8Kg減っている。ダイエット効果はあったわけだ。
しかーし、お腹の脂肪の厚みは減った感じがしない・・・あいかわらず掴み心地満点w

一体どこが減ってるんだろう?
筋肉か?内臓脂肪か?身近に体脂肪計がないのがつらい。

身体はすこしだるい感じがあるし、上り階段はきついね、息切れしちゃう。

そうそう、宿便も出ないよ。

断食5日目

夜とか腰・おなかが痛い。
起きたら痛みはないが身体
がとにかくだるい。
背骨・腰・心臓あたりが寝てる姿勢だと痛くな
る。
座ったり立ってると痛みはない。
頭が痛くなることはまったく
ない。
力が入らない。

お昼頃からすごく楽になってきたのでお出かけした。
お空がもやってる、花粉?黄砂?PM2.5?
車のウインドウが粉ふいたように真っ白だよ。まるで黴みたいだ。

あとでネット見たら、なんだって土埃?まずいですね、放射性物質含んだ土が舞ってる可能性が高いじゃないですか。

すぐシャワー浴びなきゃ。

午後の体は普通の感じ。

断食4日目

10年前に4日間やったときはぜんぜん楽だったんだけど、今回は4日目がかなりきつい。
ふらふらして地に足が着いてないような感じがする。腕を上げ下ろししただけで筋肉疲労。

脂肪を分解してないのか?ケトン体出てないのか?頭痛は全くない。

ちょっと腰がだるい。

調べると4,5日が最悪期で6日目から新境地になるらしいがどうなるか・・・

断食3日目

ちょっとふらつくようになってきた。

仕事には普通に行ってるけど、階段がくるしい。長時間立ちたくない。
空腹感はいくぶんやわらいだ。

力が入らない感じ。

断食2日目

さすがに空腹感がはんぱない。

あああ、分厚いすてーーーきとかTV番組ってしょっちゅう美味しそうなもの映すから困ったものですな。

空腹感以外特に変化はない。

断食開始

春だし、砂糖だけ絶つのはめんどうだし、えーい、断食じゃ!
というわけで始めてしまいました。

実は前日からやろうと思ったのだけど、ふと冷蔵庫の中を思い出してしまったのじゃ。1週間も保たないものはお腹に入れてやらねばのう。

まあ初日は楽勝ですね。

今日の身体

五十肩はしつこい。
焼き塩もそろそろ2週間。
後頭部はまだ陥没中。
腰椎3番は出たまま。

PM2.5みたいなもやもやが身体(顏、頭?)の中にあるって?これがあると痛みが残るんだって?8割方取れたって?全部取れないのかよ・・・

痛いとこを直接いじるのはかっこわるいからしないって?!

泌尿器系も弱ってるか。

水が不足してるのね。
乾燥しきってるか。
即身成仏できるかもなw
え?水銀飲まなきゃだめか?ww

どっちかというと石鹸化したいなあ。
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。