

ドイツフェスティバル2012

去年とは会場が変わってるのです。有栖川記念公園から青山墓地に・・・違いました、青山公園です。が、あまり違わないかもですよ、なんてたって隣が青山墓地ですもの。

会場が変わったのは、去年大混雑したせいでしょうか?駅まで長い行列出来てましたものねえ。でも、大使館とは離れてしまって、今年は大使館の開放もないのですね・・・きっと去年後始末が大変だったのかもです。

11時に着いてみれば、まだ人も少なく余裕ですの。がらがらですの。
PA200198_640

PA200199_640
広場の両脇にブースが並びます、ビール・ワイン・料理などは主に右側に集中。呼び込みも盛んに行われておるのであります。

しかし、ビールの前に立ちはだかる一つのテント、

それは水。ブリタの浄水器?・・・知りません。
薦められましたが、これからさあビール飲むどーって言う前に水なんて飲めませんですの。



午後になってくれば人も次第に増えて参りますの。
PA200207_640
みんなできあがってきていますのw
ビールもワインもおいしゅうございます、去年は食べられなかったソーセージも盛り合わせで満足ですの。


日本女子体育大学学生によるダンスイベント。
PA200210_640
これはボンゴボンゴだんすというものらしいのであります。
かなり運動量の多い激しいダンスですの。。。


PA200215_640
そのせいか、踊りに酔って、側で吐いてるじじいがおりますの。。。

違いますねw

そんな目立つとこで、めしなんか、くってんじゃねーーーーーーw




園内禁煙ですので一角に臨時喫煙ブースもありますの。
PA200222_640

この中にしかいないコンパニオン?


月も出てきますの。


PA200223_640


〆はミュンヘンフィルの演奏ですの。
PA200224_640


カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
