スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイババもサイナラ

84才でインドの霊能者サイババ氏が死去されたそうですね。
最近はまったくムーなどにも出てこなかったので、え?まだ生きてたのかっていう感じです。

ビブーティっていいましたっけ?例の空中から取り出した灰。四谷のエイトスターに行ったとき見たこと有ります。触ったかな?舐めてはいないけどちょっと面白い感覚経験でした。気感の出始めの頃でしたから。



そういえば、先月にはマヤ歴のホゼ・アグエイアス氏が72才で亡くなっていますねえ、関係ないけどなんとなく思い出しました。
スポンサーサイト

フジサンケイレディス(古閑美保おっかけ)観戦

近くにいることでもあるし行ってきたらというので初めての観戦。
IMG

IMG_0004

さすがに雨の中、ギャラリーはぱらぱら、でもそのおかげで女子プロを間近で見ることが出来てハッピー。

会場には行ってすぐ、1Hのグリーン側で上田桃子らののプレイを見てその後、古閑美保のパーティ(綾田紘子、三井美智子)がやって来たのでそのままついて9番までまわりました。5Hのイーグルはすごかった。グリーン左に2オン。2・30Yはありそうなロングパットをみごといれてました。横からのラインはわずかなスライスだったかな。

6Hから雨も風も半端ないくらいに強くなってきて、選手達にはつらい状況ですがみなさん淡々とプレイしていてさすがはプロですね。

びしょ濡れの観戦でしたが、面白かった。

中伊豆でゴルフ

DSC00723_640

中伊豆グリーンクラブ。
スタートホール富士山に向かってティーショットは気持ちいいですよ。

DSC00728_640


DSC00729_640
景色を楽しんでると、
なんか変な物が見えます。
船形というか弓形の建造物?

その正体は?
DSC00732_640
屋根でした・・・

宗教団体が建物作るぐらいだから、このへんの土地はいいとこなんでしょうねw

ゴルフの方は、昼食後の後半は前半の好調が嘘のように突然パターの距離感が狂って3パット4パットの春の嵐(違。中ジョッキにしないで瓶の黒ビールにしちゃっのでアルコール量がすくなかったかな?(大違



もう、なにがなにやら

太極拳教室の後、恒例のあやしい話。

そうか・・・かき混ぜちゃったのかw
飛んでいったり、ひっくりかえしたり、あーんなことやこーーんなことや、もうわけわかりません。

ほんと、世の中には不思議な能力を持った人がもうそこにもここにもって言う感じでいっぱいです。え?おまえの周りだけだって?いや、そんなことはないです。みんな隠してたけど最近は時代が時代だけにどんどん表面化してきてるんでしょう。

そういえば、ネットのブログサーフィンしてると、最近急に能力開いて目覚めてしまいましたなんていうのに出くわすことが多いです。。。

うちには、まだ開く人来てません。。。(タブン

まだかな?(エ

何を開いて欲しいかと言えば、やはり語学のちから。
子供の頃からいろんな言語があるのが面白く世界中の言葉ぜんぶぺらぺらになるのが夢でしたよ。
12カ国語ぺらぺらなんていう本にはめろめろw

高校生の時にはドイツ語始めて、大学の第二は迷った末ドイツ語にし、第三で、フランス語ロシア語スペイン語ラテン語ギリシア語ルーマニア語をとったのだけど、ものになったものはひとつもありません。(カナシイ


去年の猛暑で心配してたけど

今年もえびねは芽を出してくれました。
まだ咲いてくれるかどうかはわかりませんが、楽しみです。

DSC00714_640

やぬしの新太極拳教室

ヤマハの教室ではなくなったので行きやすくはなったんだけど、朝9時からっていうのは・・・ということで、今日まで機会がなかったのですが(サボリとも言う、やっと参加してみましたよ。

さっそく場所がわかりませんw
経堂の生協の生活倶楽部ってどこ?
やぬしに電話しても出ないのでHちゃんに電話して教えて貰う。なんだってーーー?さぼりだってーーーー(違 お大事に

準備運動は、体から放射線影響を取り除く運動ですね。

二の腕から目を入れるとか、二重線消すとか・・・
こんなん、普通の人には無理じゃない?

股関節ゆるゆる、開いて、「ばぁ~」っていうのが好評のようです。(誰に?



さて、本題は、これ

seijou-1

新しいデトックスものですが、やぬしのお墨付き。

いまは亡き真光元とか、日本じゃなかなか買いづらいNCDと同じような感じです。
NCDなんかはかなり強烈に引っ張り出そうという力が強いですが、これはもっと穏やかな感じがしました。日本人向けと言いましょうか?w

これがおいしいと感じるのはそれだけ体内にどくが・・・(なんて言えないw

京都の旅更新ちゅう

エイプリルフール・・・じゃないよw
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。