スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もシーズンイン

花粉の季節がはじまったみたいでございますねえ。
外に出たら、急に目がしょぼしょぼ、鼻がむずむずしてまいりましたよ。

今年の量はおおいのでございましょうか?
スポンサーサイト

明治神宮で大行列?

最近新聞記事で明治神宮の大行列が報道されておりますが、いったいどうしたことなんでありましょう?

東京新聞朝日新聞

なるほど、昨年末にTVで紹介されてしまいましたかw

J-CASTを見ますと、朝の番組スッキリ!でも紹介されて、さらに拍車をかけたようでございますが、それにしても平日で2~3時間待ちとは・・・ひどいときには5時間待ちということでございますよ。

みなさんお並びになるんでございますねえ。グルメスポットならわかるのでございますが、パワースポットに行列とは、なんともおかしな世の中でございますねえ。

みなさんほんとにご自分でパワーとやらを感じていらっしゃるのでございましょうか?他人の言葉を鵜呑みにしてパワースポットとやらに参ってもあまりいいことはないのでございます。

どんなパワースポットも大勢の人が集まるようになりますと次第におかしくなっていくのが常でございますが、清正の井戸もそうならないように願うしかありませぬなあ。

ちなみに、5・6年前に一度だけ訪れたことがございます。誰もいなくて気持ちのよい場所でございました。

ブレインジムのはずだったけど・・・

もう去年の11月の話でございますが、ブレインジムってなんかおもしろそう、と常々思っておりましところ、知り合いが年内割引価格でやってるというので申し込んでみました。

で、なにをしたいの?と、問われてみれば・・・特にやりたいことがないなんて(^_^;)

いろいろお話ししてる内に、ヒプノやりに来たんじゃない?ってことになりまして、ではそういうことでとヒプノが始まりましたのでございます。

ヒプノというものは余所で一回経験済みで、今回2回目ではございますが、どうも勝手が違うというか、出てくる物がぴんとこないというか、常日頃頭に浮かんでくるようなことしか浮かんでこないのは正しい方向なのでしょうか?なんだか、誘導にせかされてるような、はやくなんか言わなきゃとかいうような気持ちがなかったとは否定できません。

ハイア-セルフのお言葉をと言われましても、黙り決め込んでますし・・・w

出てきた物と言えば、インディアンっぽい過去生?とエジプトの過去生にしても、想像の範囲内でございました。

あれから2ヶ月ほど経ちますが、とりたてて変化という物も見あたりません。あいかわらず流れに身を任せたままでございます。

それにつけても、やっぱりブレインジムをやってたほうが面白かったのではと少々後悔しております。

週刊 エヴァンゲリオン・クロニクル

本屋さんに来てみるとこんなものが平積みされておりました。
週刊 エヴァンゲリオン・クロニクル・・・

あらららら。40号まで・・・
とりあえず10号までは買ってみましょうか?w

今更ながらの感はありますがねえ。ブーム再燃なんでございましょうか?

新劇場版の解説が31号からとは・・・なかなか商売上手ww
でも、31号まで引っ張りきれるのでございましょうや?

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。