

インフルエンザ流行中

流行に敏感な私はすでに罹ってますw(。_+)☆\バキ

先週の水曜くらいから喉の違和感と体のだるさ、筋肉痛がやってきて、土日に熱が少し出まして、今は咳嗽と痰と鼻づまり、もうすぐ終わりでしょう、、、たぶん、きっと。

今年は、もう流行しはじめていて、Aソ連型、A香港型、B型が1対2対2の割合で、3つの型が入り混じった流行となっているようですよ。いっかい罹っても安心できませんね、3つとも罹っちゃうなんて事もあり得ますが、時期がずれるとめんどくさいから一度に三種混合でお願いしたいものですねえwwどうせ罹るなら・・・

世間では、新型インフルエンザだ、鳥インフルエンザだとかしましいですが、予防しろとか言われても困っちゃいますよね。かかるものはかかるのだし、出てくる前から気に病むとはげちゃいます。

なんだか、新型インフルエンザが流行しはじめたら自宅待機させられたり病院でも受け付けてくれなくなったり、ドライブスルーでガラス越しに診断される状態なんて・・・世も末だね。

免疫力を高めといて、未知のウイルスにもすぐ対処できるほどになってる人だけ生き残るのでしょう。あるいは、整体的に敏感な身体だとそういう未知の強毒ウイルスでさえ経過できるのかな?

インフルエンザも2,3日で経過できるようになれればいいんだけど、なかなか。ストレス多き日常生活はいかんともしがたい現状ですし。
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
