

出雲大社相模分祠

_tn_P8180895こんなとこに出雲大社があるとはぜんぜん知りませんでしたが、いいところではないですか。







とってもすがすがしい気が流れていてとても気持ちがいいですよ。


おいしい水も湧いてて、お勧めの神社です。

あいかわらず、到着直後には御祈祷が始まりました。(^^)v
ここは太陽光発電もしてるそうなんです。

ECO神社?w

白笹稲荷神社

_tn_P8180894なんでも、関東三大お稲荷様だそうです。

諸説あるようですが、白笹(秦野)、笠森(茨城)、装束(王子)にほぼ決まってるみたいですね。なにが三大なのかよくわからないところもありますが。


どこにもまだ行ったことがなかったのですが、お宿からの帰り道に寄っていこうという話になりまして、来てみた次第・・・

なのに、なんか違うのです。一応猿田彦命を祭ってあるそうですが・・・違う。隠されてるものがなんなのか?


箱根神社で初めての

御祈祷を申し込みましたよ。

_tn_P8170890






箱根神社のと九頭龍神社のとどっちにしようか、迷う間もなく九頭龍様ですよね。
さすがに今年のどん底ぶりに一念発起の初めての御祈祷申し込みという展開に自分でも驚いております。。。w

どうどん底かって、3月から6月までの仕事上のありえない忙しさに加え、6月にはランニング中に転んで左手のひらと左膝から出血する怪我とか、ほんとありえない。
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
