

抗電磁場グッズの

b0ff2bbf.jpg

アンティフォンMK37.3のデザインが変わってお値段も高くなってますね。。


やっぱり四角い形はあまりにも怪しすぎたと言うことでしょうか?


こんどの形は普通にぶら下げていても違和感はないかもしれません。5年先のために買うのもありかもしれませんが、待ってればもっと洗練されたデザインになるかもしれませんね、ロシアですし・・・


 


 


 


アンティフォン


風邪

新年明けましておめでとうございます。(遅

年末に風邪を引きまして、まあ多少の熱とかひととおり終わったあとで、なんかお腹がひどいことになってます。下ってるわけですが、まったくもって水ですww

一瞬ノロかと思いましたが、それ以外の症状ないし、、、たぶんウイルス性の風邪で腸管粘膜がすきなやつなんだろうと解釈。

しかし、おなかゆるゆるだと外出がままならないってのがきびしいですねえ。しかたないから家の中と近所を散歩する程度で我慢です。

今はもうすっかり元通り。。。
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
