

SWATCH 2点

sw-1sw-2



















左側:Swatch Midnight Bite  YLB100G (2005 Fall Winter Collection)

右側:Bikini Beach GZS35 (2004 Spring Summer Collection)

SWATCHの社販では、SWATCHグループの時計が全部出てます。特に人気の高いオメガは整理券配布してるので並ばないと見れません。多少難ありのオメガがおよそ半値ですからみなさん並んでますねえ。他にはラドーとかティソ、ハミルトンなど。SWATCHは2・3年前の売れ残り品が多数ばらまかれてます。買いそびれたやつとか安ければ買っちゃうみたいな調子で気がつくと10本くらい・・・なんていうこともあり得ますので注意が肝腎です。

16回池袋ショー最終日

071217-1今回のショーで初めて登場、がちゃがちゃくん。
横から覗いてみたら、タンザナイトの文字も見える・・・

うっ!ちょっと欲しいかもw
やってる人を見かけませんでしたが、どうなんですか?








071217-2入り口で大口開けて待ちかまえてる化石の面々。
記念写真にはばっちしですね。
真夜中には、走り回っていたのでしょうか?







ちなみに、今回はなにも買っていません。あまり目の保養になるようなものもなかったですし、ちょっと不調気味?

誕生日会を兼ねた忘年会

071216-112月16日の誕生日は二人。
南阿佐ヶ谷の
貴貫寿司(たかずし)さんで開かれました。

料理もケーキもおいしうございました。




071216-2鍋。








寿司の写真撮り忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

第16回池袋ショー

ikebukuro-1なんでクマーの骨格しか撮ってないんだろう?
まあ、ざっとまわって、さらに何週もまわって、でも平和な一日。あまり面白い石に出会えませんでしたよ。なんかアメジストが目立ってるって言ってた友人もいますが、そうね、確かに目にとまった石は、アメジストだった(笑)

ここ数年毎年池袋では最終日に大散財してるけど、今年は気をつけよう・・・

といい続けてるんだよなあ。

まあ、それも楽しい池袋ショー。

SWATCH社販で青山へ

表参道の青山ベルコモンズ9F。へ、行く途中のWORLDのビル。
夜、怖いよね?マネキン動き出すんじゃないかと想像しちゃうよね?
動いてるだけならいいけど、、、あーんなことやこーんなことしてたらと・・・
harajuku-1







なんだか映画のワンシーンで、ここに車が突っ込んでいく姿が脳裏に浮かぶんですが、変ですか?

その向かい方向にあるエイベックスのクリスマスツリー?

harajuku-2











なんだかとってもはりぼてぽくないかい?

SWATCHは、あまりめぼしいものなかったですねえ。年々つまらなくなる。それでも2本買ってしまいましたが(^_^;)

あめりか野球界のどーぴんぐ

なぜ、スポーツの世界で禁止薬物なんてこと言ってるんだろう?
存在する薬物を使うのを禁止するなんて事自体ナンセンスだと思うんだけど。
アメリカらしいよね、できちゃったらどうなるかわかっててつくちゃったものを使われたらまずいってんで禁止する・・・

スポーツで使ったらフェアじゃないとか言うけど誰でもなんでもありにすればフェアでしょ?使いたい人も使いたくない人も自己責任で。その薬物使った場合のリスクをしっかり認識した上でね。オリンピックなんてのもそもそも見世物なんだから、人間が究極、どのような存在になれるのかを競ってるんでしょ?薬物つかってどこがわるいんでしょう?身体を壊すんだよね、でも、壊しながら、筋肉をつけるのもありでしょう。ベンジョンソン見たとき感激しなかった?フローレンスジョイナー、マリオンジョーンズの華麗な走りに魅了されなかった?

こうなったらドーピング薬物専門医師制度を作って、その指導の下に摂取するのを許可する。ってのはどうよ?

そして、優勝者はどうどうと公表するの、今回の試合ではこれこれこういう薬物使いましたよって。

最後は、遺伝子組み換え筋肉使うんだよ。もう人間じゃなくなるかもね。人間遺伝子の変異内に収める必要があるかな(人間相手で繁殖可能な範囲って。

ドーピング検査どころじゃないね、毎回遺伝子検査だ。

たまに見る、卒業延びる夢

ドクター論文の締め切りすっかり忘れてて卒業が一年延びちゃうのだ。教授が、ぼそぼそと「ヒント出してたのにねえ・・・」と言いながらニコニコしている。そう、論文の締め切りは秘密になっていて学生が当てないといけなかったのだ。そういえば昨日の夜は街中、学生が深夜までいっぱいで電車が動かなかったのだ。。。

教授は、古代のカニかクモかの巨大化石を1円で落札して展示できると喜んでいる。その横で論文の中身が真っ白なのに気づいて真っ白になってる自分・・・

高所恐怖症の克服法?


NHKのためしてガッテンでやってましたねえ、克服法。

なかなか見ただけでは納得できないけれど、試してみる価値は十二分にありそうだ。

恐怖感のカーブ・・・10分で落ちるとは!?
でも、増幅要素を加えれば持続しちゃうんだよね。

怖いっていうより飛んじゃいそうでやばいっていう感覚も克服できるんだろうか?
え?同じじゃないかって?ヾ(゚-゚)チチチ
違うんだよなあ。

夢の中でも時々落ちてますが、なかなか慣れません。
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
