スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火星の穴

7f416d24.jpghttp://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200705282017&page=2

火星に巨大な穴があるのが見つかったそうです。直径120mだって。いままで7つ見つかってるらしい。いよいよ火星の地底世界が日の目を見るのでしょうか?あるいはUFO基地か?韮沢さんのコメントが聞きたいところではあります(笑)
スポンサーサイト

妖怪占い

mixi友のまゆりさんとこで紹介されてましたのでさっそくやってみました・・・ヽ(´ー`)ノ フッ
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
四柱推命が基本らしいけど、こんな結果だっけ?かなりの独自解釈ではないだろうか?でも、おもしろいから良し。

続きを読む

老人たち(夢)

ながーーーい一本道。車で走ってる。バス停がある。バス停には老人たちが並んでバスを待ってるようだ。あれれ、老人の列が異様に長いよ?遥か彼方まで繋がってる。後ろからバスが来ているみたいだ。だめだ、バスに乗ったらいけないのだ。バス停に向かって幅寄せしながらクラクションを間歇的に鳴らし続ける。バス停に止まって後ろのドアを開け乗らせようとするが停まれない。近づいては離れていくことを繰り返している。やっぱり乗って欲しくないみたいだ。

夜空

どうも、更新ネタがなくてサボってます。

t-1空気の澄んでるいい季節、仕事帰りにふと空を見上げると、上弦の月と金星のコンビが西の空に輝いてて美しいですね。特に6時半ごろ空がコバルトブルーに染め上げられていくわずかな時間に移り変わる色彩の変化は見ていて飽きません。。。首が痛くなりますが(笑)

歩きながら星を見るのは危ないからやめておいたほうがいいね、ぶつかったり、つまづいたり、崖から落ちたり・・・


すし

経堂の喜樂ってすし屋さんがおいしいと有名らしいので一度行って見たかったんだけどなかなか機会がなくチャンスをうかがってたんですが、さすがに有名店、ふらっと予約なしでは入れません。7時くらいは無理でした。でもやっぱりお寿司にしたいので、梅が丘の美登里寿司に。こっちは並べば入れますからね。並んでる最中に、ばら撒かれる使用済みパスネットの束・・・ぜんぶ同じデザインのってしんじられなーい(笑)。え?集めてるわけじゃない??じゃあ、なんで持ってんの?しかるべき処理法って・・・回収してるとこに任せたほうがいいんじゃないでしょうかw


今月もまた怪しい満月

46c26d59.jpgGWは家から出ないのが一番なんだけど、まあたまにはいいかというわけで、若松家グループのお宿バーベキューに参加決定。明日3日に車で行くのはちと無謀かもしれないので前日夜から行くことにして厚木に集合です。

ちょうど満月なんですよねえと、お空を見上げると・・・・

(^_^;)

そして、満月の反対方向、大山の上には真っ赤に光ってる、あれは☆?なんだか、ゆらゆらゆれてるみたいなんですが・・・さっちゃん曰、このへんよくUFOでるらしいよ って・・・あれはUFOですか?

数十分後には影も形もなかったのですが、鳥でしょうか?飛行機でしょうか?スーパーマンでしょうか?(☆_@;)☆\(`-´メ)o

そういえば、今年の鞍馬寺ウエサク祭りは、31日だそうです。今日のほうがおもしろかったと思うのだけど。
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。