

ナンジャタウン

何年ぶりだろう?なんかほとんど変わってないけど、新しくリラクの森みたいなのができてた。いいかもね、遊んで疲れたらマッサージとかアロマとか。結構人が並んでましたよ。

アトラクションでは、地獄旅館、弱虫鑑定書で「ひよこなみの心臓」って出ました(笑)脈拍高いのは普通です、平常時77終了時85です。歩き回って動いたら上がるだろ?普通。なにせ、隠された言葉が見つからずに行ったり来たりすること数回。とうとう最後の一文字がわからないけど、たぶんこれだろうと感で言ったら正解でしたよ、うんw、でもその結果がひよこ並じゃあねえ・・

占いコーナーはやっぱり定番。聖獣をあやつる水晶占い師「キャサリン先生」:真実の書。自己分析、あなたを守る聖なる動物は?


              聖獣ユニコーン


「自分が興味を持ったものを追いかけて世界を旅することも厭わない。もっとも苦手なものは、束縛と決まり切った日常。」

nanja餃子は3軒の味を試しました。ジューシー、松阪牛入り餃子は塩振ってあって美味でした。向かいの近江牛入りは試してないから次回だな。石垣島の5色島餃子はおもしろいけど味はいまいちだった・・・華興のはぷりぷりじゅーしーでおいしい。まあ、わたしがジューシーな餃子が好きだと言うことを再認識させてくれたってことですかね。

トルコの伸びるアイス。ドンドルマ、あまりおいしくないっていうか日本人にはあわない味なような気がしますがいかがなものでしょう?好きって言う友人もいましたが、、、たぶん日本人じゃないんでしょう・・・って、おまえが言うか?というお褒めをいただきました。

アンジェリーナのクレープアイスはとってもおいしかったぁ~。



やっぱり自分じゃよくわからん

月曜日に、耳鳴りがちょっと激しくなり、軽くめまいがするので、よーーーく考えた。

思い当たることは、いっぱいあるが(違う、ないよ、そんなには)、やっぱり、なんか憑いてるかも・・・そこで、急遽やわらぎに予約入れた。ほら、体調不良だから。

翌日、火曜日は、京王線飲み会だったんですけど、前に座ったFFさんが、「ここ座ったとたん頭が痛いんだけど・・・・、ぱぐさんのせいだよね!」っと、正鵠を突いてくる。えーー?頭痛いって??わたしは痛くない、なんて言ってられないかも。よこのFさんは何も感じないらしい。

水曜日、今日だ。やわらぎ行ってきた。部屋に入ってしばらくすると、何も言わないのに「頭、すっごく痛い・・・なにつけてきたんだよ?」あははははは。

え?やっぱり、なんか憑いてるの?置いてこいったって、置いてこれるモンだったら苦労はしない。食ってくれるようなものもいないしなあ。というか、自分でよくわからないからなにしていいのかもわからないんだよね。困ったときの整体頼みw。よく効きます。整体はきもちいいなあ(笑)

11月の満月

tuki1最近できた多摩センターの極楽湯の上にかかる満月。今月もまた怪しい月でしたねえ^^



極楽湯はできる前の工事からすごく気になってて、行こうと思いながらまだいけてません(^^ゞ ほんとに天然温泉なのかなあ?運んでるんじゃないの?あれ?運んでも温泉ならいいのかなw

石探横町2006秋って中止

今日からだと思ってHP確認に行ったら、なんと中止だって?あらら、



「開催を中止します。

中止理由:ミュンヘンショーと重なり、出展応募数が最小開催可能数を割り込むため。」



ということです。え?今頃知ったのお前だけだって??ミュンヘンショーと重なるのは分かってたはずなのにねえ。



今年はどんな傾向なのかな?ミュンヘンショー。

北陸の旅:最終日

今日は帰郷の日なんですが、若松先生が、地面に炭を埋設したお土産屋さんに行かないかと言うので一緒に憑いていきます・・・

北陸道乗って追い越し車線を走ってると、前方車線減少区間が迫ってきます。左の車線を見ると後ろから大型トラックが爆走中。すると前の先生加速したかと思ったら左車線へ、え?続かなきゃと思い、加速したけど、大型トラックも加速中・・・

うげっ、まにあわね(;;^◇^;;)

前方に迫る矢印看板・・・急ブレーキいっぱーーーーーつ、トラックやり過ごして、左車線に入ったけど・・・

           看板にぶつかっちゃいました( ̄▽ ゚̄

フロントのバンパーにすこし。擦り傷が・・・
矢印看板って枠が金属なんだよねえ・・・木のままだったらよかったんだけどねえ。

いや、擦り傷はいいけど、かなり危なかったかもしれない(-_-;)トラックに接触してたらと思うとちょっと冷や汗が。

北陸道、こんな区間が多すぎる、今は工事期間なの?工事は夜間だけとか早朝だけにできないのかな?

そんなできごとの後のせいか、埋設した炭の感覚もしばらくはなにも感じなかった。そのうち、足の下からじわっと暖かくなる柔らかい波動が感じられるようになって落ち着きましたよ。w

目の前にいっぱいおいしそうなお菓子が並んでるんだけど、頭のなかは車のことだけで、完璧に上の空でした、あははは。お土産、何も買ってないし。

帰り道、そこの近くに加賀神社って言うのがあったので、ちょっと寄り道。うーむ、なんでここに来ちゃったんだろうっていう感じだったけど、脇にあったお稲荷さん、そうか、これですかw。

東京到着時間を考えて、中央道経由にしたんだけど、やっぱり中央道は走りにくいねえ。
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
