

パイレーツオブカリビアン2

水曜だからレディースデイ・・・しまった、レディーじゃない(-_-;)
しょうがないからレイトショー。

多摩センターのワーナーマイカル、まだ入ったことがなかったけどレイトショーなら歩いて帰れる近さがいいね。でも、さすがに水曜の午後9時って客がいない。

パイレーツオブカリビアン2の上映室に入ってみると・・・客1人。あわわわ、あわよくば一人見だったかもw、そのあとカップルが来て、都合4人。広くて、席よりどりみどり移動自由ってすてき。

だいじょうぶか?マイカル・・・

さて、映画。。。。うーーーむ出来損ない(ボソ)     以上。

前作はおもしろかったのにねえ。ドタバタギャグがとても好きな人ならおもしろいのかな?ほとんど笑えなかったσ(^◇^;)が古いのか??コメディにしないほうがいいと思うんだけどなあ。そしてせっかくのストーリーも途中で終わって続くだもの・・・いくら三部作って言ってもこんな続き方って、テレビドラマじゃあるまいし、一年も待たされたら覚えてられないじゃんw。

映像はさすがによくできてて見てて楽しいけれど。。。
部分部分(細部)の出来はいいと思う、でも、どれもが中途半端な感じで全体のまとまりがないよね。映画として完成してないと思う。

エンドロールの最後に予告・・・最近よくあるパターンだけど、ある意味ネタバレ?なんだよ、生き返るのかよってつっこみましょうw。

秋葉原UDX

917-1中級メンバーで秋葉原に新しくできたグルメスポットに行こうという話になりやってまいりました。だれも来たことがないのでどこかわかりません、名前も知らない・・・なんだか、あたらしくできた大きなビルっていうだけで探してます(だいじょぶか?w)。


しばらくきてないうちに駅前にはヨドバシビルの異様な圧倒感。。。駅のホームから見上げるとそこにある・・・


駅から出て、たぶんあっちと先導するKちゃん、、、


917-2917-3おっ?


なんだかあやしいあかりにさそわれるようにふらふらと、


異星人発見w


ドコモのFOMAの宣伝だった。


このビルの三階がレストラン街。
 917-4


いろんな種類の料理やさんが入ってて選ぶのが大変ねーwぐるぐる何周もしちゃいそうですぅ。こういうとこって、はやる店とはやらない店が極端に別れちゃいますよね、行列できてる店の隣で閑古鳥とか・・・汐留なんかそんな感じだったけど、ここはどうなるかね?


日曜の雨の夜はがらがらです。


巳酉丑の酉

917-6三年目の鷲(おおとり)神社は、・・・・雨です。雨の参拝も風情があって好きです。

今回は、社務所のかたが閉館時間(とは言いませんがw)過ぎても閉めないでいてくれてありがたかったですね。最後の一人がぎりぎり7時1分前だったけど、だいじょうぶだったかな?来る途中で具合が悪くなってしばらく動けなかったそうだけど・・・

巳酉丑のお参りもちょうど3巡り終了したので、これで終わりの人はご苦労様、まだまだ続く人は最後までがんばりましょうw。わたしはっていうと、終わってもいいんだけどおもしろいので井上組が続く限り参加しますw

一人で続けるのは大変だけどみんなでワイワイお参りするのは楽しいものです。幹事さんも大変だけど、、、
917-7




あっ、なんか浮いてるwwww

公開講話(身体教育研究所)

かなーり、久しぶり。予約し忘れたり都合が悪かったりでひょっとして今年2回目くらいかも(^^ゞ 7月は満員に近い多さだったらしいのでちょっとびびりながら行ってみると実習するに支障はなかったからまあ普通なみ?


日本人の共有感覚地味の美学から言葉と身体感覚へ。


感覚を操作する術の文化。


鍼でツボを使うと生命力が衰えることに気がついた昔の日本人って誰だろう?


悲しみ・ひとり・ほのぼの


わび・さび・しほり・あはれ・をかし


うら・おもて

飲み会で

京王線飲み会、先月はみんなの都合がつかずお流れになってましたが、今回も結局3人でした。

場所はKさん推薦大久保の百人町屋台村、「~アジア6ヵ国の料理を自由に楽しめます~」アジアの料理がいっぺんに堪能できるお店らしい・・・タイ・インド・台湾・ベトナム・マレーシア・ときて、いいねいいねアジアだねーと思ってると、最後の一国が、メキシコ・・・(-_-;)なんで?め・めきしこっていつのまにアジアになったんだろう。

最初Fさんと二人でお店に入ったところ、壁際のテーブルを勧められました、そこの壁にはアメジストのカペラが・・・、Fさんはしばし思案中・・・でも、そこに着座。Kさんも遅れて到着し、宴もたけなわな頃、例の「怪談徒然草」の話をしてみることにしました。すると。。。Fさん急に寒い、眠いとか言い始めます。Kさんもなんかぴりぴりするとか・・・おいおい、まさかね、冗談でしょ?とか言いながら、二人の周りをサーチしてみたんです、あらら、なんかいるよーーーw

なんかいるのはわかっても、何がいるのかはわからないのが悩ましいところではございますが、どうぞおひきとりをとか念じてみたら抵抗されてしまいました。最初から居たのか途中からやってきたのか?まあ、ほっとくしかないかな。憑いてきたらやぬしのところがあるしww

で、整体行ってきた

笑われちゃったよ、施術中に。「なんでこんなにおもしろいことになってんの?」
そんなこと言われても困っちゃいますね。なんだかキリスト教の体になってるらしい・・・ってなんのことかわかりませんが。

簡単に言うと、自他の教会が・・違う、境界が曖昧になってるらしい。吸われ放題らしい。でも、すぐに補給もできるらしい。

体癖も10種に変わって行くらしい?ほんとかな?10種って自分的にはあり得ない性格なんだけど。まだ11種のほうがおもしろいのにね。11種は霊感体質wこっちなら、納得できるんだが。

そして、貸してくれるという本「怪談徒然草」加門七海著。やぬしが読んでラップ音頻発しいろんなものがやってきたという危ない本。そんなの貸すなーといいながら、借りていくわたし。部屋の中で読むと集まってきたりするから、電車の中でだけ読んだ方がいいよとか言われても、おもしろいからつい家に着いてからも読み続けてしまいました・・・あわわわ。何が危ないかって?まあ、読んでみてくださいなw
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
