

やっと、

風邪ひいた。
のどから来てる。
熱は微熱、右耳37.5左耳37.9

皮膚炎悪化

ゴールデンウイークも終わるというのに、引きこもり生活です。

皮膚の様子もだんだん良くなっている感じだったけど、ここに来てまた別ステージの様相を呈してきましたね。

広がりを押さえてピンポイントに噴火みたいな。
浸出物も出てキラウエアの溶岩みたいな粘りはないけど琥珀色で玉になるから見た目はきれいかも。
でも、それがぼろぼろと崩れ落ちてくるから掃除が大変。

なりを潜めていた耳たぶにも再発。

原発巣は真っ赤な発疹が群れをなしてる。
IMG_0711_500.jpg


いったい何が出かかっているのかそれともなにを抑圧してるのか。
さっぱりわからん。

というわけ、ナチュラルスピリットの易を申し込んでしまった。
わはは。タイミング良く眼について空きもあったから縁でしょう。

山脇診療所 4th

大きな斑点状の炎症部はすくなくなってきてますが、小さな発疹があって痒いですし、ところどころ新しい散布疹も出てきます。治癒にはまだまだ時間が掛かりそう。原発巣も一時きれいになったかと思ったのにまた真っ赤な小さな発疹がいくつも再発して、でもここは痒くない。

足と腕と背中にインパクト。

腕の内側3ヶ所の接種が基本らしい、でも先生一カ所外した・・・いや、当てたという方が正解か、
青あざできました。

山脇診療院 3rdインパクト

足の原発部はラップぐるぐる保湿療法のおかげかかなり良くなってきた。
が、その裏あたりのふくらはぎは悪化してる。ので、ここにインパクト。

腕と背中はぜんたいに色も薄くなりでこぼこ感も少なくなってるが、まだ小さな散布疹が新しくできたりしてる。
腰の痛みもあると言うことで、背中と腰にインパクト。

腰のはけっこう痛い。背中のひりひりする浸み具合は前回より強い気がする。

就寝中に痒みで起きる回数は着実に少なくなってきた。が、薬はしっかり処方してもらう。

腰痛の日

腰痛・坐骨神経痛の再発。
左のお尻の中が痛くて眠れない。

家主に聞いたら、皮膚から来たものだろうって。
なんで?
腰椎3番と5番だから。

でもツイッターのTLで珍しく腰痛発言が3人から!
これはきっと他にも原因がありそうだよ。

太陽風か福島か木星か・・・・
月食も。

とりあえず応急処置してもらう。

世間では、谷口風邪というものが流行ってるとかいないとか。

風邪と言えば、高熱の出る風邪インフルエンザに2年くらい掛かってない。
それまでは必ず年に2回は高熱出していたのに。。。
身体が鈍くなってるのね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
