

牡蠣食いねえ

血の足りない友人を誘ってルミネエストのオイスターバーへ。
今日はなんだか女子率高いルミネエスト。どのお店をみてもほとんど女子。。。

オイスターバー今日の牡蠣は伊勢とか兵庫産。
なかでも播磨灘室津のが一番好み。

生だ蒸しだフライだ~

アヒージョは注意が必要ですよ、早く食べないから爆発しちゃったよ・・・\(;゚∇゚)/牡蠣爆弾

IMG_1605_640.jpg

大阪

大阪出張。

何食べようかな、やっぱり関西来ると食べたいうどん。
ホテルの周囲を食べログ検索。

出てきた「ゆうすけ」に来てみた。
IMG_0714_640.jpg

鳥天ぶっかけうどんの熱いやつ。

IMG_0713_640.jpg

鳥天うまー!
麺もうまー!!

目黒でとんかつ

税理士さんを紹介してもらうため目黒に来てます。
目黒はいいとこ多い気がします。寄生虫博物館とか・・(。_・☆\ ベキバキ
昔からデートコースの定番と言われていましたが今はどうなのでしょう。
庭園美術館とか医科研は何回か行ったことはありますが聖心は一度もありません。
目黒と言えば雅叙園も有名ですね、蛍の夕べとかありませんでしたっけ、わざわざ蛍を運んでくるんじゃなかったかな?誰か招待してください。

目黒のおいしいお店ということで、とんきでとんかつ。
とんき

いつも混んでるので、まんなかのおじさんが注文暗記して席が空いたら誘導し、即出てくる・・・と思うのはちょっとあまい。
衣が薄くてぱりっと揚がってるのがいいですね。お肉はジューシーでおいしく頂きました。

連続イタリアン

高田馬場のビストロ。Hi-Biさんにやってまいりました。

P9170580_320

P9170579_320
おしゃれな建物です。2階はエステ。

いくつかチョイスして貰いましたがどれもみな美味しゅうございました。

P9170573_320

お肉料理
P9170574_320

ワタリガニのパスタ。うまー。
P9170575_320

お魚料理
P9170576_320

デザートにフルーツ盛り合わせ
P9170577_320

お値段もお手頃で、近くだったら通いたい。そんな隠れ家風レストラン。

CUCINA GIANNI (クッチーナジャンニ )

イタリアン久しぶり。

東京タワーがオリンピックのライティング。
P9100566_640


今日は12人のグループ。
前回は10人で、お手伝いの人が一人いたのですが今日はいません。12人前を一人で作っていくのはなかなか大変そう。ワインが進みます。

P9100567_320
凝った前菜

P9100568_320
冷製パスタ 上に載ってるのはキャビア

P9100569_320

P9100570_320

P9100571_320

まあ、とにかく美味しゅうございました。

難点は、クーラーの真下の席だったので寒かったことぐらいですかな。
ちょっと効き過ぎ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
