

一年ぶりの浄霊

最近はたいしたものも憑いてないらしいのですが(ここ重要)、やっぱり年に一回は受けたいですよね。観月先生の浄霊は憑いてるものを上げるだけではなく魂を磨いたり良き霊の導きなども出てくるので楽しいんですよ。まあ、たまにはお叱りを受けることもあるのですが。。。

最初は、お墓でひろったらしい女性の霊。幼いときに養子に出さざるをえなかった子供に似てるからと憑いてこられても困ります。しかも肺癌で死んだという。

この霊が、足下をちょろちょろしているのがいるよと教えてくれた、まっしろいねずみさん。実は、スパイしている生霊さんらしい。面白いからずっと監視してたって・・・そんなに面白いかなあ・・・

最後は、(今回やっぱり憑いてるものが少ないからw)かみさま登場。今こそ一歩を踏み出すときは来たれり。ということらしいですが、どの一歩かはやっぱり謎のまま。

魂なんて、もう凸凹!とか言われてしまいましたw

危なかった?

去年末より体調最悪な状態になり、これはまずいってんで浄霊してもらいました。

京都の豊国廟から憑いてきたらしい秀吉に恨みを持つ雑兵達50人・・・
魂を集めてるらしい地球を管理している宇宙人がハートを針でノックノック・・・
いつのまにか育てちゃったらしいなにかわけわかんない真綿で首を絞められ・・・

という、たいへんな状態だったらしい。

宇宙人には、「あともうちょっとだったのにぃ~」とか言われてるし。

それにしても、2年前くらいから始まった安土桃山戦国時代関連の憑きものはまだ続いてるとは。信長周辺をもっと調べないといけないのかな?中心は誰だろう?・・・光秀?

浄霊

観月先生に浄霊してもらいました。浄霊といっても要らない霊を取る(相手を説得して上がってもらうやり方)だけじゃなくて、守護してるものたちからのメッセージも受け取るものだから、何が出てくるかとっても楽しみ。マウイのサイキックロミロミでかなり取ってもらったので少なくはなってるはずなんだけど・・・

1.古代の魔術師みたいな人物。ハワイのシャーマン?色黒で頬に青色の模様が書かれているらしい。密教系というかちょっと暗黒面に足を踏み入れてる人物。力をやろうってことらしいけど・・・(なんかさあ、そんなんばっかし憑くよねえ・・・)

2.生霊さん。(念が強いって大変よねえ・・・)

3.病院の霊たち。ガンやらなにやらいろんな病気で亡くなった人たち。(どこから憑いてきたんだろう?最近病院には縁がないはずなんだが・・・)

4.マウイに一緒に行った人の身内、一年以内に死んだ人らしい。大学助教授、研究者だった人らしい。(いったいどの人だろう?自己紹介なしだからだれがだれやら・・・)

5.雑霊少々。(よく塩コショウしておあがりください・・・)

6.先祖。三代前くらい。供養がまだ不足らしい。跡継ぎも欲しいらしい。(そんなこと言われてもねえ・・・、セッティングよろしく・・・みたいな。)

7.白龍さん。もっといつも意識してれば助けを得られるらしい。そのうち夢に出るとか、水晶玉をもっと目立つ中心に置いて欲しいとか言ってるらしい。(いつもすいませんねえ、でっかい水晶球安く手に入るようにお願いします(^人^)パンパン、あ、できればスカルも・・・(。_+)☆\バキ )

8.精霊界。樹の精が中心の美しい世界らしい。周りには動物もたくさんいるし、ちいさな妖精がたくさん飛んでるところらしい。


ね、おもしろいでしょ?ほら、ほら、あなたの後ろでも・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
