

ドイツフェス 2016

土曜日のドイツフェス、混んでません。話によると3日はめちゃ混みだったらしいですよ。

IMG_2099.jpg   IMG_2101.jpg
入り口はもろに逆光。       11時半はがらがら。このあとお昼には混んでくるのでしょうか・・・


IMG_2111.jpg

これ欲しかったのですが、非売品だそうです。
世界の各国に配った品だそうで、聞くとよけいに欲しくなりますよね。

作ってよ!同じの。
 

例年のように会場限定とかここだけしか飲めませんとかいうビールにあふれてますがやっぱり弱いその言葉w

IMG_2103_640.jpg  IMG_2105_640.jpg


IMG_2109_640.jpg

IMG_2106_640.jpg
IMG_2110_640.jpg

お天気良すぎて、直射日光の暑いったらありゃしません。
11月というのに日傘が欲しくなりますね。

PB051617_640.jpg

そのせいかどうなのか、たぶん雨対策だとおもわれる会場中央部だけの屋根テントがお初お目見えですね。
どうせなら椅子のあるとこぜんぶテントにはできませんか?



LIVE

はるさんのCD発売記念LIVEに行ってきた。
IMG_0685_640.jpg

6,7本のギターを使って一人のライヴ。
本人も言ってたけどギターうまいんだ。

最初の頃のセッションで言われた似たものってことが理解できた。
み~んな悩んでおっきくなるんだね。

ん十年ぶりのライブは楽しかった。
が、会場の椅子は良くない、座ってるとすぐ腰に負担がかかり始めた。

2014 ドイツフェスティバル

PB021173_640

開場前に到着。みんな待ってます。

PB021174_640
ベンツ見てる人はほとんどいなかった。これが一等賞だったら違ってたのに。

PB021175_320
まだすいてます。今の内に席を確保してと、

PB021176_640
まずは、ビール。
けっして店の前のおねえさんに惹き付けられたわけではありませぬ。

IMG_0324_640
Hellとか書かれてあるビールは口当たりが良くて物足りない面もあるけど楽に一本行けちゃうって感じ。危ないじゃん。
PB021177_640
次はここ。

IMG_0325_640
おいしそー。

PB021184_320
12時になるともう会場はいっぱい、混雑状態は夜まで続きました。

PB021187_640
ここのビールもおいしかった。
全部で7種くらい飲んだでしょうか。

PB021186_320
ステージまで遠くて・・・
ミニの白雪姫なんて邪道だとどなたかが申しておりました。


PB021180_640
アルコブロイの列は延々と繋がっておりました。
 

金井町 獅子舞

P9141074_320
獅子舞の開始時間がわからなかったのでとりあえず出てみた。ここに書いてあるね。
P9141074_640

P9141077_320
子供御輿 
インド料理の幟もあるがホットドッグみたいなのが一種類だけだった。
ビール飲みたくなったが、売ってるのはアサヒだけ・・・
うちに帰ればエビスがあるから我慢しよ。


P9141082_320
獅子舞は三種類だったか四種類だったか全部で30分くらい。
雌獅子を争って二匹の雄獅子が闘う踊りがおもしろい、途中雄獅子の角が外れてしまうハプニングもあった。


P9141086_320
終わったあとの記念撮影風景

 

出版記念パーティ

観月明希さんの「動物たちのささやき」出版記念パーティに行ってきました。

P6290999_640


中野サンプラザ13Fのホール広いです。
お料理もいっぱい、出し物もあり楽しいひとときでした。
終わった頃には外は土砂降りゲリラ豪雨。13Fの窓から見ると横殴りの雨、すごいです。 

ところで、この本、ISBNがついてない?!
AMAZONも取り扱ってない?!
発売所と書いてあるのは「出版文化社」だけど、この会社のホームページにもない?!

いったいどこで買えるんだろう??

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
