

霊視鑑定

齊さんの霊視を受けてきた。

影響を与えてる先祖霊は見あたらないそうだ。
集まってきてもいないらしい。
雑霊はやっぱり多い・・・

どこがおもしろいのかね。

おうちも特に悪いとこもない。
2つちょい悪がやつがいるくらい。

いいお部屋がある。

うーーーーむ。
ネタにはならないみたい。

引っ越し前の団地の話になると、出て良かったねと。
やっぱり相当あぶなかったのかもしれない。
そこだったらネタになったかなあ。。(おい




ナチュラルスピリットの西浦さんの易に行ってきた。

表参道は久しぶりだ、昔と違ってなんだかモデルさんみたいな女性がいっぱい目につく、え?昔からだって?えー?
表参道といってもちょいと裏道になるのかな、大通りに面したところではないせいかもしれない、だから、男の方は成金かヤンキーっぽいのばっかりなのかな。

セッションは、45分しかないからいっぱいは聞けないのです。

重要なものから。まず病気のことを聞く。治るのか?原因はなんなのか?
原因がわかれば、対処法もでてくるってもんです。

身体の中に古い水が溜まってて出ていかない状態。
腎臓さんがもう白旗あげてるんだって。
しかも身体の内部は冷えている。

さらに悪いことは、雑霊がいーーーぱい(またかよ)いるので、よけいに悪化しているらしい。
なんで雑霊集まるのか?
実は先祖霊(父方も母方両方)もいーーーぱい、普通あり得ないほど集まってるそうだ。
なにか要求があるらしいがそれはわからないとのこと。

うーーーーーーむ。

とりあえず水の解消法、太極拳とかヨガでゆっくりと身体の中を暖めて古い水を汗として出していくこと。
雑霊は、米酢風呂に入りなさいと。米酢は初めて聞いたな、塩が一般的だよね。

先祖は・・・
遊びに来てるのかな(。_・☆\ ベキバキ
はるさんは、父方は終わってるとか言ってたなあ。。。
なぜたくさんなんだろうか。
観光旅行・・・(違



はるさん 7th

予定時間より一時間半遅れで始まったセッション。
私の前の人が40分くらい掛かっていたのだが、いったいなにを相談したらそんなにかかるんだろう。

皮膚炎のこと聞いてみた。ん十年溜まってた毒出しじゃないかなと言う話だった。
運気はいいはずなんだよ。
何もついてないしね。
タローを見ても、現在:聖杯のクイーン、過去:剣の5、未来:剣の2(1だったかも)という風に未来は明るいのだ・・・ほんとかなあ。現状明るくないからなあ。

前回の話の繋がりでブレスレットをいっぱい持って行った。
が、実際のとこ鉱物に対する興味はあまりなさそうな印象だ。
ちょっと期待はずれ。

時間は10分。今回も早い・・

私の次の相談者はおすもうさん体型3人組。
セッション待合席が一カ所だったので圧迫感半端ない。

終わって、おなかもすいたので、ビールと前回品切れだった沖縄やきそば。
IMG_0680_640.jpg

おいしいよ。



はるさん 6回目

2ヶ月ぶり。

5,6月頃重要な出会いあるかも。
12月の旅行では何も憑いてきてない。
沖縄なかなか行けない(行く気がない?)のは 憑きやすいからって言われた・・・
また憑きやすいって言われる。
耳の生き霊はクリアされたらしい。
憑いてるわけじゃないけど肩と首を調整しようって。。。
ほんとに憑いてなかったのだろうか・・・
カウンセリングとかやるきはないのかと聞かれた。
人間相手はしんどいなあ。
なんか見る能力あればやるんだけど、オーラが見えるとか、守護霊が見えるとか、前世が見えるとか、運命が見えるとかね。今は見て欲しい時期だし。
はるさんも石好きだとわかってうれしい。
タンザナイトが好きだって言ったら、珍しいねと。そうかな?人気ある石だと思ってたけど。

タロット

現在:棒のknight
過去:棒の10リバース
未来:棒の8

行動しなさいって。




 

はるさん 5回目

5回目ともなると何を聞こうかネタ切れっぽい。相談が目的ではないからしかたない。でもまあ、なにか聞かなきゃ。

席に着くと、オーラがとってもきれいになってきたねと言われた。前はどんなに汚かったのかがわからないし、見えないから、あ、そうですか、と無感動に言ってしまったがやはり少しは感動的に言った方が良かったかな。

着実に好転してるはずとはいいながら、まだまだ体調は悪くなったり良くなったりと先は長そうだ。これも毒出しだそうだ。 

今生の生まれてきた意味を唐突に目の前に突きつけられて、ああ、やっぱりそれもありか。 

さあ、来年から何を始める?なにかイメージでもいいから。
とりあえず、楽器でも始めてみますか。
では、どんな楽器か強くイメージしてひいてみて、とタロットカード。

1.剣のページ
2,棒の9
3.力

相変わらず過去は大変なことになってる。周囲に味方はいないのだ・・・

結局どんな楽器にするかはわからない。

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
