

フジサンケイレディス

今年は最終日だけ。のんこさんと一緒に、山本薫里・Jスピーチリー・藤本麻子組についてまわりました。

後ろの組に諸見里プロがいるのでそちらも観戦。久しぶりに上位なので頑張って欲しいものですが、最終日はくずれちゃいました。

名物17番ショート。砲台は見てておもしろいですねえ。さすがのプロたちもころころとおっことしちゃいます。ダボ、トリプル当たり前。

トップを追いかけてる選手がここでみんな落としてました。

今年の散財は・・・

 靴w


フジサンケイレディスクラシック

今年は、土日と二日行ってきましたよ。土曜日は、大城さつきプロ、佐伯三貴プロの組に少しついていってあとは18番の上がりを見ながらビール。大城プロの5番でのトラブルショットはお見事でした。

最近調子が悪そうな諸見里しのぶプロもしばらく観察。結構すきなのでがんばってほしいものであります。

日曜日は、穴井プロ、飯島茜プロ、保坂アマの組について18ホール回ってみました。穴井プロの飛距離にうっとり、チップインにわくわく。

お天気に恵まれビールのおいしいこと!

こういう大会には憑き物の限定販売品。ひやかすだけにするつもりだったのに、音声式ゴルフナビの横峰さくらバージョンが残り一個とか言われたら買うしかないよね?ね! 

初ゴルフ

中伊豆GCでお正月からゴルフ。
午前中は風が強くてとっても寒い。

IMG_0032_400

きぶくれてるせいなのか、寒さで体が回らないせいなのかそれとも実力なのか、アウトはドライバーがみんな左へちーぴんやらひっかけやらでもう散々な目に。

ところが、ハーフ終わって、温かい食事とビールを飲んだら、あらまあ、別人?とキャディさんにも言われてしまうほどの変わりよう、ドライバーはすべてまっすぐ狙い通りに飛んで行くではありませんかw

やはり、ビールは体の潤滑油なのであります。

IMG_0033_400
キャディさんが教えてくれたのですが、ここ、伊豆の高原から、スカイツリーが見えちゃうのですって!
さあ、じーーーっっと目を凝らしてみてください。

フジサンケイレディス(古閑美保おっかけ)観戦

近くにいることでもあるし行ってきたらというので初めての観戦。
IMG

IMG_0004

さすがに雨の中、ギャラリーはぱらぱら、でもそのおかげで女子プロを間近で見ることが出来てハッピー。

会場には行ってすぐ、1Hのグリーン側で上田桃子らののプレイを見てその後、古閑美保のパーティ(綾田紘子、三井美智子)がやって来たのでそのままついて9番までまわりました。5Hのイーグルはすごかった。グリーン左に2オン。2・30Yはありそうなロングパットをみごといれてました。横からのラインはわずかなスライスだったかな。

6Hから雨も風も半端ないくらいに強くなってきて、選手達にはつらい状況ですがみなさん淡々とプレイしていてさすがはプロですね。

びしょ濡れの観戦でしたが、面白かった。

中伊豆でゴルフ

DSC00723_640

中伊豆グリーンクラブ。
スタートホール富士山に向かってティーショットは気持ちいいですよ。

DSC00728_640


DSC00729_640
景色を楽しんでると、
なんか変な物が見えます。
船形というか弓形の建造物?

その正体は?
DSC00732_640
屋根でした・・・

宗教団体が建物作るぐらいだから、このへんの土地はいいとこなんでしょうねw

ゴルフの方は、昼食後の後半は前半の好調が嘘のように突然パターの距離感が狂って3パット4パットの春の嵐(違。中ジョッキにしないで瓶の黒ビールにしちゃっのでアルコール量がすくなかったかな?(大違



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
