

前世透視

Trinityのワーク、氷室奈美さんの前世透視受けてみた。

前世いっぱい見えちゃうのでテーマ絞ってくださいとのことなので、とりあえず(生中とはいえません(^^ゞ
体についてとこれから先のアドバイスでお願いしました。

氷室さん気さくな方なのでスピリチュアルな話がいっぱいできて気がついたらあっという間の一時間。

地中海のある島の4番目の王子は次期王に推挙されながらも辞退して悠々自適の人生。
鎌倉時代の漁師は晩年出家。
モンゴルの女性は孤児を引き取っては育ててる。
秘仏らしきの観音様の絵。シルクロードの石窟寺院の中の壁画を守る僧侶だったらしい。

あんたこれからどうすんのさ?
いままでのことつづけるのかすっぱりやめるのか?
やめるなら次はなにするのか?
さあさあ、きっちりこたえてもらおうじゃねえか。

ここに出てきた皆さんみてたらもう

さっさと出家しチャイナよ-って言われてるみたいじゃない?

エンジェルホスティング開始

IMG_0629_320.jpg

白い花は、ユリにしました。スーパーで売ってる切り花450円也。
電子キャンドルはコンセント式の方がよかったかな、単4電池3本で一晩つけっぱなしにしておいたら朝見ると風前の灯のようで保ちがいまひとつです。ひょっとしたら電池が悪かったのかもしれませんので新しい電池にしてもう一回。

手前の白いキャンドルは32時間持つと書いてありますのでいざとなったら出番です。
以前から3つか5つ枝の燭台がほしくていろいろ探しましたがなかなかいいのがありません。
いっそのことシャンデリア・・・
いやいや、そんなにお部屋は広くないでしょう。

あれあれ話が逸れてしまいました。
天使さん、お迎えしたつもりですがさっぱりわかりません。

エンジェルホスティングってなんじゃろ

家主から誘われた。

とっても胡散臭かった。まあ、家主からだからしかたないよね。

うっちーは拒否ったらしい。

願い事等はまあ二の次で、天使がおうちにやってくるのは面白そうだ。しかも大天使だって!それが5人(人って言っちゃいけないかな)いや、5天使も。 

準備は

1)  白い花
2)  キャンドル。 大天使の滞在中はずっと灯し続けます。(外出時や就寝時は電子キャンドルでもOK
3)   3つの願い事を書いた紙をいれた封筒。(願い事のひとつは母なる地球のため。ひとつはあなたの家族のため。最後のひとつはあなた自身のため。)
4)   りんご。 あなたの願い事をいれた封筒の上に置きます。
 

の4つだけらしい。

え?キャンドル・・・

なんと先週ビレバンでキャンドル受けを買っていたのだった・・・
こういうことなの??

P2151304_640

ああ、しかし電子キャンドルはないぞ。
留守中はどうする?消えてても勘弁してくれるかな。


 

ブレインジムのはずだったけど・・・

もう去年の11月の話でございますが、ブレインジムってなんかおもしろそう、と常々思っておりましところ、知り合いが年内割引価格でやってるというので申し込んでみました。

で、なにをしたいの?と、問われてみれば・・・特にやりたいことがないなんて(^_^;)

いろいろお話ししてる内に、ヒプノやりに来たんじゃない?ってことになりまして、ではそういうことでとヒプノが始まりましたのでございます。

ヒプノというものは余所で一回経験済みで、今回2回目ではございますが、どうも勝手が違うというか、出てくる物がぴんとこないというか、常日頃頭に浮かんでくるようなことしか浮かんでこないのは正しい方向なのでしょうか?なんだか、誘導にせかされてるような、はやくなんか言わなきゃとかいうような気持ちがなかったとは否定できません。

ハイア-セルフのお言葉をと言われましても、黙り決め込んでますし・・・w

出てきた物と言えば、インディアンっぽい過去生?とエジプトの過去生にしても、想像の範囲内でございました。

あれから2ヶ月ほど経ちますが、とりたてて変化という物も見あたりません。あいかわらず流れに身を任せたままでございます。

それにつけても、やっぱりブレインジムをやってたほうが面白かったのではと少々後悔しております。

公開講話2007.6覚書

まあ何時以来か忘れてしまうほど間が開いてしまいましたが久しぶりの公開講話に行ってまいりました。たぶん去年の10月以来?・・・

ダン先生は怪我する直前のむくみ状態だとご本人のことを評しておられました。予言どおり階段から落っこちたのでしょうか?とても気になります。

咳嗽:自分と合わない物と生活している状態で出る。合うものと出会った瞬間に消える。とのことです。

身体=感覚体、精神=運動体。 精神の表れが肉体・心臓・血液・細胞。感覚の不充足、身体の不充足感から運動が生まれる。

なんらかの同調が起こったとき、精神の本来の運動から逸脱し身体(感覚)に向かい、そこに美・文化が存在する。

実習は、握手 寝てる子を起こす 膝頭を押さえたまま立ち上がるなど
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
