

今朝のワイドショーは

市川海老蔵氏の会見がどのTV局でも流されていましたね。

ほお骨陥没やらなにやらすごいダメージを受けて手術したばかりですよね、それなのに普通に会話してました。特に驚いたのは顔が普通だったことです。

手術を担当したスタッフは最高の人材を集めたのでしょうか、ぱっと見、傷跡さえ見えません。左目が赤かった事以外にはなにもなかったかのようです。伝えられた傷が本当だったのならすごい技術です。まさか高須さんではないですよねw


どうも陥没ではないようですね、ひびだけだったのかな?たぶん顔は切ったり貼ったりはしてないのかな?


追記:
某情報によれば、手術は口の中から行ったということです。なんだかすごいですね。ということは口の中に傷が・・・しみそうですねえ・・・

スカイ・クロラ

c3eb4427.jpg

誘われて見に行ってみました。予告編ではあまり興味を惹かれなくて誘われなければ見に行ってない映画ですw


押井監督作品ということで少しは興味ありなんですが予告編がすごく地味でしたよね、というかピックアップした場面がよくないよ。と、見た後では思います。


もうほとんどの映画館では終了してて、六本木のシネマート六本木でしかやってません。そこのスクリーン3は小さな劇場で10人も入ればいっぱいかw画面も小さいので迫力には欠けます。


というわけで、先入観まったくなしで(原作知らず)観たわけですが、なかなかおもしろかった。


最初は謎が多く意味不明の状態が続いていきますが、きれいな映像と特徴ある登場人物の個性につられて作品に引き込まれていきました。ふとした町並みとか装飾品とか地面とかが妙にリアル感のあるCGで表現されてる場面がでてくるんですよ、それがなんかいいんです。内容は、やっぱり押井作品だねって感じ(どんな感じ?w)で、あの雰囲気が好きなら楽しめると思います。戦闘機の空中戦好きにもたまらないそうです・・・w


最後は謎の解明(中途半端)とはいかず、えー?そんな終わり方にするの?って。しかたないのかな、聞いたら原作もまだ終わってないそうで、終わるに終われないのでしょうかwしかも、戦闘場面とか英語で会話してるんだけど、最後のセリフが字幕と違ってたらしい・・・英語のほうなら、より理解しやすいww(謎がね


画に好き嫌いが分かれる映画でしょうか。大画面で観たかったかも。

高所恐怖症の克服法?


NHKのためしてガッテンでやってましたねえ、克服法。

なかなか見ただけでは納得できないけれど、試してみる価値は十二分にありそうだ。

恐怖感のカーブ・・・10分で落ちるとは!?
でも、増幅要素を加えれば持続しちゃうんだよね。

怖いっていうより飛んじゃいそうでやばいっていう感覚も克服できるんだろうか?
え?同じじゃないかって?ヾ(゚-゚)チチチ
違うんだよなあ。

夢の中でも時々落ちてますが、なかなか慣れません。

ディスカバリー・チャンネルはネタ不足なのか?

ゴキブリは核戦争を生き残ることができるのか? 米放送局が検証番組を制作

ごきちゃんに放射線を照射して経過を見るんだそうな。
でも、短期照射では意味ないような気もする、一年ぐらい放射線環境下で飼育してみてくれ。

いいのかなあ・・・

そんなことして、突然変異ミュータントコックローチなんていうものが出てきたらどーすんだ?ミュータントタートルなんかへでもないようなすごいやつとか・・・

巨大化くらいならまだしも、高度な知性なんかそなえちゃったりして、いやいや、もういろんなのが出てきて、それぞれで人類以後の覇権を巡って争い始めて共倒れになるんだよね。

ま、あらぬ空想はおいといて、

もし放射線耐性があるならその遺伝子を特定してそのうち人間に移植するなんて言うことが・・・

いや、無理っすね、ごきの遺伝子を入れるなんて考えただけで卒倒死相w

ガリバーのCM

うわっ!なんで矢追さん韮沢さん大槻教授が一緒にCM出てんの?
馴れ合いってのがばればれ?

8chの21時直前に流れてましたが、すぐYouTubeで検索かけたら出てきましたねえ、それも2バージョン。かなりまえから流れてるのかな?

たしかに面白いけど・・・いいのかあ・・・

ひゅんひゅんひゅんっていうところが好きです。w


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
