

新宿でベッドとたわむれる

参宮橋から新宿まで散歩。暖かく風があり一見おだやかな初夏の風情だが、目に見えない物が舞ってるのは確かだ。
(翌日の下痢が証明している)準カナリア体質って微妙にうっとおしい。

そんな野暮なことはおいといて、お昼なので新宿で働いてる人がいっせいに路上に溢れてる。
そんななかわたしはベッドを物色しに大塚家具の新宿ショールームにやってきました。
シモンズ・フランスベッド・Kingsdown・restonicあたりを試してみるけど、柔らかすぎず堅すぎずが一番無難なんだな。

IMG_0690_640.jpg

これとか、シモンズの50周年モデルとか、なかなかいい感じでした。
あいかわらず限定物には弱い。

でも、大塚の営業マンは誰一人話しかけてこない。

ほら、客一人逃がしちゃったよ。
決断力のない客をほったらかしにしちゃだめなのにね。

大塚を後にして、KEYUCAも近くにあったのでそっちに入ってみる。
ここの店員さんが執事タイプで付かず離れずエスコートみたいな。
まえからKEYUCAのマットレスは気に入ってたのではありますが、もういちど大手のを感じた後に再確認。
そして、グランシアのプレミアムに決めました。
IMG_0600_640.jpg
コイルがいっぱい高密度。

ガイガーカウンター

今更ですが、ガイガーカウンター買ってみた。遅いねw
ウクライナ製のTERRA-Pという黄色でなかなかおしゃれな機械。

それでとりあえず部屋の中を測定・・・

PA050586_640

うーむ、かなり高いですなあ・・・
なんででしょ?

ところどころ、0.15になったりします。
避難しなくちゃw


iPhoneかiPadか

どっちにしようかちょっと悩み中。

auの携帯の誰でも割りの更新月が来月なんです、そしていまだにCDMA 1xなのです。au携帯で持ちたいと思うような機種がなくて早数年wだからエヴァ携帯に手を出したりしたわけで、そのときは解除料払うのがいやだったし、持ち越し無料通話料もいっぱいあったので、そのままau残してたのでいまや携帯3つ持ち生活・・・

やめようかと思ったけど、MNPでソフトバンク乗換えもありかなと。
おとうさんストラップが欲しいだけって言ってる人は誰?w

iPadは大きいので画像とか見やすくて良さそうだけど、日本語書籍がないんじゃあまり使い道がないかもですしねえ。iPadで本読みたいのに。

まあ、たぶん来月にはiPhone4になってるのは確実だと思われますw
携帯メールアドレス変わるのがめんどくさいですね。

黙示録タロー & MAYANタロー

久しぶりに柳花堂覗いてたら新しい気になるタローカードが・・・


黙示録タロー


エドガーケーシー考案てほんと?


マヤンタロー


ええ、買いました。


 

抗電磁場グッズの

b0ff2bbf.jpg

アンティフォンMK37.3のデザインが変わってお値段も高くなってますね。。


やっぱり四角い形はあまりにも怪しすぎたと言うことでしょうか?


こんどの形は普通にぶら下げていても違和感はないかもしれません。5年先のために買うのもありかもしれませんが、待ってればもっと洗練されたデザインになるかもしれませんね、ロシアですし・・・


 


 


 


アンティフォン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
何人目?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
